人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の店長旅行。

また、久しぶりの更新になってしまった・・・。

昨日、今日とデパートの親睦店長旅行で箱根に行ってまいりました♪
5月に今いる、デパートから移動するので最後の旅行でした。

まぁ、相変わらずロマンスカーから飲んで着いて飲んで
夕食で飲んで、2次会で飲んで、3次会で飲んで、朝ごはんで飲んで
って感じで親睦会と言うよりは、飲み旅行だわな。

宴会はこんな感じ
最後の店長旅行。_e0005258_21424852.jpg



帰りに仲の良いクッキー屋の店長と横浜中華街へ。
最後の店長旅行。_e0005258_21522262.jpg


この前、テレビでやっていた世界チャンピオンが作る肉まんとやらを買う。
そして、そのレストランの食べ放題で後悔するほど食べる。
帰り、お腹の皮が伸びるんじゃないか?と言うぐらいのお腹を抱え
山下公園へ。
周りはカップリングばかりで・・・寒さも気にならないほどくっついていて
アタイ達は寒さに負け、震えながら家路に着きました。

やはり、中華街&山下公園はカップルで行くもんだな。
食べすぎないし、寒くても平気だし。

一つおりこうになりました。

by masamixm | 2007-04-17 21:52 | 戯言