人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライク

「好きなタイプは?」

と聞かれると必ず答えるのが・・・

年上で目が細くて、背が高く、ちょっと困った笑顔をする人

と答えます。要するに・・・

「大沢たかお」さんでございます。

「星の金貨」を見て以来の大ファン。

今朝6時すぎお母さんがものすごい勢いで部屋に入ってきて

「まぁちゃんチャンス!チャンス!」とテンションが高い

なんのこっちゃ?とテレビをつければ、

「大沢たかお、広瀬香美 離婚」の文字

広瀬さんには大変悪いんですが、万歳三唱(笑)

ロマンスの神様どうもありがとう♪(←べた)

高校の友達から続々とくる、おめでとうメール。

てか、だんだん私が離婚させたかのように思えてきて

なんか、勝った気になったりなんかして。

あまりの嬉しさにお昼に寿司たべたりなんかして~(笑)

一度、うちの店に来た事があるので(私は見れなかった・・・)

今日から、フルメイク。いつきても、大丈夫!!!!

待ってます、大沢さん(笑)

by masamixm | 2006-11-29 00:33 | 戯言