人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャー?

いつもは、マニアックなお笑いトークですが・・今日は若干
皆様もわかるようなお笑い芸人を見てまいりました。

場所は新宿ルミネの「1じ3じ」と言う枠。
私の好きなジャンピングニーが初めてこの枠に出れるようになったので。
どれだけ、すごいかと言うと普段は500円のギャラが6000円になる
というシステムです。

今日のメンバーは・・

ライセンス・サカイスト・ジャンピングニー・インパルス・森三中
COWCOW・キングコング・村上ショージ&ハローバイバイ
アームストロング・博多華丸・大吉・佐久間一行

団体さんがたくさんで、平日の昼間にしては満席でしたね。
今日のメンバーで一番面白かったのは、キンコン
さすがだなと言う感じでした。笑いすぎてお腹痛かった。
前の、おじ様は佐久間さんがお気に入りの様子でした。

てか・・アームの安村くんが太っていてびっくり。
まぁ、でもかわいかったんですが。

ジャンピングニーは・・普通でした(笑)

お笑い鑑賞後はショッピングへ。
どうしても、2~3日前からサマンサタバサの財布が欲しくて。某デパートへ。
でも、いまひとつで・・。結局、紀伊国屋で小出恵介くん(最近大好き)の写真集と
木村拓哉さん(前から愛してる)の写真集を買った♪
では、これからハァハァいいながら見ようと思います♪

by masamixm | 2006-11-16 20:55 | お笑い&芝居