人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析

最近・・一番多いのが・・
「レミオロメン 海北」レミオロメンに海北君はいなですけども(笑)
LOST IN TIMEですけども。

その次は、レミオロメンラジオレポとか、ライヴレポってな類なんですか・・
3名様ほど(同一人物か?)、びっくりするような検索をしてきてる方がいます。

その言葉「SOBADS」。このブログを見てくださってる方の中ではきっと
この名前を知ってる人はいないだろう。
私のリアル友達ぐらいなもんで。

てか、何ゆえに?今更?まさか・・・喜世志くん?(笑)
「SOBADS」ってのは、札幌吉本の芸人さんでして
当時はまだ、タカアンドトシやアップダウンも札幌吉本でしたし
結構、いいメンバーがいたんですよね、札吉にも。
で・・札幌吉本の芸人さんで「SOBADS」と言うコンビがいて
かなりのイケメンと・・ベトナム顔の人のコンビで
その、ベトナム風のほうにワタクシ・・心奪われたしだいで
700円のライブも見に、5万くらいかけて札幌に見に行ってました(笑)
あはは。ばかぁで~す。

まぁ、その後解散してしまい新たにコンビ組んで活動して
東京にも進出してきてたけど(ルミネで新記録を樹立!)
これまた、解散してしまってね。
今は、何をしているんでしょうかね??
えーコメント待ってます(笑)

by masamixm | 2006-09-19 01:23 | 戯言