人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトゥン♪

さつきちゃんから回ってきましたー♪
遅くなってごめんね!





1.初めて好きになったアーティストは

チェッカーズ!保育園ぐらいの時に「ギザギザハートの子守唄」を聞いて
衝撃を受けた(笑)そして、レコードを買ってもらった(なんか時代感じる・・)

2.初めて買ったCDは?

多分、TUBEの「あー夏休み」だったかな?小学校でTUBEにはまりました(笑)
てか、前田さんの声はもちろんのこと春畑さんに恋をした♪

3.今持っているCDの枚数は?

数えろって???200枚ぐらいじゃないかな?私、好きになると全作品集めないと
きがすまないのでね。

4.1番好きなアーティストは?

そりゃ!!レミオロメン
しかし・・今・・僅差でMONGOL800も好き。

5.1番最近買ったCDは? 

MONGOL800「ダニエル」とLOST IN TIME「まだ故郷へは帰れない」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

ゆずとか、AIRとか。GLAYとかラルクとか。
意外なところで・・ガクト(笑)CDもビデオも持ってたりする。
カラオケで歌ったりもする・・。モノマネもしたりする(笑)←マリス時代
自分で言うのもなんだけど意外と似てる。結構、モノマネ得意。

あと・・仙台貨物(笑)CD買ってしまった。

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

特にいないな~
う~ん・・残念というか、ブルーハーツとかユニコーンと生で見てみたかった。

8.初めに思いつく1人のアーティストは?

YUKIちゃん、アンジェラさん

9.初めに思いつく2人組みのアーティストは?

ゆず♪てか、急に頭の中で狩人が(笑)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

MONGOL800!サポートもいないし、純粋に3ピース♪

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

GLAYが浮かんだな~。

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

GOING UNDER GROUND♪

13.好きなサウンドトラックは?

ないな・・サウンドトラックではないけど、癒し系の「feel」が好き

14.最近1番よく聴いている曲は? 

MONGOL800の「亀」と「スコール」

15.音楽聴くときに使ってるものは?

家ではパソコンで。外出先ではMP3で。

16.好きな名前の曲は?

ヒキコモリロリン&ジェニファー山田さん RADWINPS
「亀」 MONOL 800

17.今1番気になるアーティストは?

アンジャラアキさん。彼女の書く詞が最高!

18.今までに1番聴いたアルバムは?

もちろん、「ether」何度聞いても飽きなかったな~。「アカシア」
に至っては亮太君と同じ息継ぎで歌えます(笑) 

19.1番好きな曲は?

難しいな・・。ありすぎる。「アカシア」かな。
レミオロメンのCDの中で初めて買ったCDでめちゃめちゃ聞いたし
「勇気が足りないかい?それなら僕も同じさ」で救われたし。


20.バトンを回す音楽好きな5人

やりたい方いたらどーぞ。みぞれ雪ちゃんとかどうだい?
あと、中須さん(笑)どうだい?

by masamixm | 2006-09-02 23:13 | バトン☆