人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の事

8月30日(水)
新幹線に乗り仙台へ日帰りの旅。なぜかというと・・MONGOL800を見に。
新幹線の中でやっとフルで「ダニエル」を聞く。
仙台に近づくにつれ天気が怪しい・・・。突然の雨。
仙台は大丈夫か?と思いながら遠くの空を見ると晴れている。
雨が上がっていった空に虹の気配~♪
ここ数日の事_e0005258_23342627.jpg

若干迷いながら、ジャンクボックスへ。
最高のライヴだった!レポは後ほどゆっくりしよう。
ちなみに、牛タンと笹かま買った。上手いのう~

8月31日(木)
朝から会議に出席で通し。久々の通しはこたえるね~。
拘束12h、実働10.5hですから!
あっでも、閉店間際に綾瀬はるかちゃんが店に来た♪
うちでは、何も買ってなかったけどお煎餅屋で買ってたな。
てか、顔が小さい!で・・かわいすぎる!!!変装とかもしてないし
ちょっと好きになったな。

9月1日(金)
偏頭痛に悩まされる・・・。しかも、ふくらはぎが痛くて立ってるのがやっと。
帰りたかったが・・今日から新しい子が入ったので帰れなかった・・。
てか、初!トライセラ見に行く予定だったのに・・・。
散々でしたわー。

9月2日(土)
今日も最悪な一日・・。変わらずの偏頭痛に足の痛みに追い討ちおかけ
左目になんか出来てる!!!ものもらいが発生・・。トホホ。

久々にエンタ見る・・「我が家」面白かったな♪あまり笑わない父が笑ってた
てか・・アクセルホッパーとデッカチャンの時に
「どこで笑うの?」と聞かれた。永井さん、重川さん頑張ろうね(笑)
てか・・・ガブ&ピーチでてた・・。生理的に嫌い。ごめんりんこ。

てか、明日は初!RADWIMPSのライヴ♪
さてもう寝て明日に備えよう♪

by masamixm | 2006-09-02 23:33 | 戯言