人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっさりん子♪

3ヶ月ぶりに髪を切りマシータ。

切りすぎマシータ・・・。ヤッチマッタ・・・。
お母さんに「18歳に見える」と。幼く見えすぎる気がする・・・。
まぁいいか、若く見える分には♪

今日は、朝9時に起きて自転車で近くのタワレコへ。
・モンゴル800の「Daniel」
・LOST IN TIMEの「まだ故郷には帰れない」
・10-FEETの「TWISTER」
以上3枚を購入。

モンゴル800は清作くんの詞の世界好きなんだよねー。
世界平和とか歌っていても、嫌味が無いって言うか。本当に心の底から
思っているんだろうなって思うし。
てか、清作くんも同じ歳だわ。で・・2児のパパさんか。えー頑張ります・・・。

10-FEETはTAKUMAさん曰く「とっちらかったアルバム」(笑)
聞くとスピーカーから小さいおっさんが出てきて「なんや?」って聞いてくる
って言うから、怖々聞いたんですが(笑)まぁ、いいねー。もう、テンション
上がりっぱなしよ。今も、聞きながらこのブログを書いております。

で・・LOST IN TIME。
なんで、この人の声は涙が出るんでしょうか?
なんで、こんなに胸が熱くなるのでしょうか?
なんで、早くLIVEで聞きたいと言う気持ちになるんでしょうか?
なんで、こんなに愛おしい気持ちになるんでしょうか?

「まだ故郷へは帰れない」もいいけど、2曲目の「されど犬走る」と
「跳び魚」もまた切なくてね。

あー早く生で聞きたい。絶対にワンマン行こう!!!
 



アリーナツアーの値段、5900円になってる。
まぁ、600円安くなったところでね。
だって、私が行った事あるアリーナのライブは最高で5000円でしたよ!
烏龍舎さん!!
最近じゃ、中学生とか来るんだからもう少しリーズナブルでも。ねぇ。

でも・・あまり低年齢化するのもねぇ・・。

なんていうのかな・・滑走路ライヴでビックリしたんだけど
あの、ジャ○ーズのコンサートみたいな「うちわ」
びっくりしたって言うか・・ひいたよね。若干。

まぁ、うちらと同じぐらいの歳の人たちも持ってたけど。

by masamixm | 2006-08-24 21:06 | 戯言