人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

どーも、かなり遅トラバ!
マンゴープリンもメレンゲ杏仁豆腐も、食べれない真佐美です♪
杏仁は・・もう匂い・・味と全部駄目で。。
マンゴーにいたっては・・生命の危機です(笑)
まぁ、死ぬほどじゃないけど、口の周りがかゆくなり、目が尋常じゃなくはれます
アレルギーらしです・・。
って事で久しぶりですね☆へトラバ♪

てか、今日6月16日は皆さんしらないだろうけど「和菓子の日」なんですよ
無病息災を祈願して、「嘉祥饅頭」っていうのを食べる日なんですよ。
毎年、やってるイベントなんで来年は食べてみてください♪

さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪
それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!! ♪


昨日から今日にかけては、かなり雨がすごかったですね。
今日雨の音で起きましたもん。
駅までの道のりもかなりすごかったですし。
友達の家のほうなんて、東京なのに駅が水没して足湯状態だったらしいですよ。
「傘クラゲ」はほんと、雨にぴったりですよね♪
「夏前コーヒー」は・・・絶対に聞きません(笑)
あれはねーやばいです。
「亮太君なんで知ってるの?」とか思ったほど自分に当てはまる歌詞だったんで。
聞いてると思い出しちゃって・・。

で・・昨日のOH ! MY RADIOは・・・
録音もせずに寝ました。ホント、申し訳ない。
録音したつもりが「ザーザー。キュルーキュー。ザーザー」って言って
撮れてなかったんです(涙)
なんか、啓介君が新宿の私も行った事のあるラーメン屋の話をしてるところまでは
聞けてたんですが・・・。
来週はかならず、聞きます♪
では、お仕事頑張って下さい。

by masamixm | 2006-06-16 22:27 | 治くんにトラバ