人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん にゃんにゃん 集まれ

2連休の2日目も新宿のルミネへ。
2日連続のお笑いライブ♪




今日のメンバー

MC:パンクブーブー

・ゆったり感・ピクニック・ジャンピングニー・アームストロング
・オオカミ少年・ノンスモーキン・とろサーモン

久々の、ノンスモーキン。2年ぶりぐらいかな??
相変わらず、シュールだったわ♪

そして、前日私の怒りにふれた(笑)ジャンピングニーのネタは。
何度も、見たことのある
「サッカー部員がケガで入院」ネタ(勝手に命名)」
ここでは、さすがにレミオロメンは出てこないだろうと思いきや
出てきました2回も(笑)
キヨちゃんが、「雷様Tシャツ」(ドリフの)を着てて
ネタを再現

八木ちゃん「なんだそのTシャツ!」
キヨちゃん「ユニクロで買ったんだよ!!」
八木ちゃん「買った場所聞いてねーよ!」
キヨちゃん「こっちから、前田、神宮司、藤巻でレミオロメンのツアーTだよ!」

ってさ(笑)やだーそんなダサいツアーT。

で・・サッカーネタだったので、キヨちゃんがジーコのマネをして
「ナカムラ・オオグロ・フジマキ」って。(笑)
八木ちゃんが「日本代表にいねーだろう!」ってつっ込んだら
キヨちゃん「いまや、日本代表だ!」って。

今日は、前日とは違いニコニコしてみれました♪
やはり、はっきり本人に言ってよかったわ。

で・・・出待ち。これが、今日は学生が多くて
なんか若い子のマナーに疑問です・・。私も高校の頃からお笑い見に言ってるけど
マナーは守ったぞ!!
単独のチケット買おうと声をかけようとしても、割り込まれるし。

まぁなんとか声をかけると。困った顔をして「手売り今持ってない・・」って。
あらやっちまったー。
「あっそう・・・」って一言いったら「待ってて。行ってくるから」
と言い、ぴあまで走って行ってしまった。
でも・・・待っても待っても帰ってこない(笑)
待つこと、40分。やっとチケットを握りしめてキヨちゃん登場。
本当にありがとう!
ご迷惑おかけしましたー。

ジャンニー単独まで11日。楽しみだ♪

by masamixm | 2006-06-07 23:05 | お笑い&芝居