人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も体力のHORIZON!!

まぁ、私は勝手に体力を消耗してるんですけども・・・。
遅番終わりにのみに行って、終電逃して、3時までのんで
6時までカラオケ行って、そのまま早番こなして、ビアガーデン行ってまたのんで
帰ってきて、ラジオ聞いて今日また早番こなしてって感じで・・。
私は明日休みだけど、治君はいつお休みなのかな???
体に気をつけて、残りのプロモーション頑張ってくださいまし☆
って事で体力のHORIZON!!へトラバ♪


いろいろなところで話していますが、「HORIZON」のジャケットの写真は福岡
から帰るときの飛行機の中から撮ったものでして、ちょうど今回の写真もその福岡空港です。
あの日が無かったらこのタイトルもジャケットも無かったかもしれませんから、凄く運命的なものを感じますよね。
しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってあまり関係ないけど。。


この前、沖縄に行くときに見た空もすっごいキレイだったよ♪
飛行機から見える空ってなんの、境目もなく本当キレイだよね。
ほんと、3月6日に飛行機に搭乗してなくて
亮太君が窓際に座ってなかったら、なかったかも知れなかったかもと
思うとすごく運命的ですよね☆
誕生日の次の日は・・・関係ないけどね(笑)

さー今年もいつの間にか6月になってしまいましたがあっという間ですねー!
本当に今年は早い気がするんですけど気のせいでしょうか???
充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆


ほんと・・早いよね。治君にとっては、忙しい日々だから余計感じるでしょうね。
ツアー終わってすぐ、アルバムの発売だったしね。
で・・・そのアルバムが2週連続でオリコン1位だったみたいですね。
おめでとうございます♪
いろんな、人達がレミオロメンの曲を聴いてるって事ですね。
私が好きな、ジャンピングニーというお笑い芸人さんもコンビ揃って
レミオロメンが好きで、ネタとかでもレミオロメンの曲を歌ったりだとか
ブログにも書いてあります。お暇なときにでも、覗いてみてくださいまし。
ここです。ところどころレミオロメンのアルバムのことが書いてあります。

アルバム・・まぁ・・・私があげたんですけど(笑)

ほんじゃーまた。。。 (笑)

by masamixm | 2006-06-02 21:23 | 治くんにトラバ