人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日

夜中3時に寝て、10時に起きてボーとしながら
支度を始めて、10:40からのJ-WAVE「BOOM TOWN -LIVE THE LIFE-」
を聞く。
今日は、バンドの結成について。
どーいう、いきさつで組んだかとか名前の由来について。
すっごい悩んで悩んで、頭おかしくなって 啓介君が言った言葉が・・・

おっぱいとアイデンティティを重ねた「パイデンティティ」だったとか(笑)
よかったよ、パイデンティティじゃなくてさー。
「パイティのアルバムさ・・」とか嫌だもん(笑)
危なかったです。まぁ、亮太君もこの名前だったらここまで来てません
って言ってたから、なってはなかったとは思うけど。

そして、ラジオが終わった後は新宿にお出かけ。
久々に、A嬢とデート♪しかし、早く着きすぎてしまいタワレコに行き
福山さんの「milk tea」とMALCOの「男だ☆光るぜ」と、なぜか・・・
「HORIZON」を2枚購入。ふふ。店員さんにも「こちら同じ商品ですが・・」
と言われる。いいの、いいの2枚ともプレゼントなのでね。
1枚はA嬢への誕生日プレゼント。(A嬢が私にレミオロメンを教えてくれた人)
あっ、そうそうタワレコでレミオロメンが表紙の「TOWER」を3冊貰う。

そして、A嬢もはりきりすぎて早く着いていたので目的である映画館に向かう
でも・・・満席で立ち見だった為に諦めて、カラオケへ。
そこで、A嬢から素敵なAPのバックとレミオロメン表紙のUSENの小冊子
music pleasureの6月号と「電話」の歌詞が書いてある
チラシを貰った。本当ありがとう。サンキュー(尾形くん風で・・。)

で・・カラオケでレミオロメンや、GOING等歌う。
とりあへず・・「スタンドバイミー」と「1-2 Love Forever」を歌っておきました♪
2時間なんか切ない系の割合が多いカラオケだったな(笑)
充実した一日_e0005258_1213530.jpg




その後は。ルミネへ。
今日のメンバーは・・・
MC:あべこうじ&佐久間一行

ジャンピングニー・オオカミ少年・5GAP・ハリセンボン・ラフコントロール
ザ・パンチ・チーモンチョーチュー・ボルサリーノ

ってな感じでした。私としては、好きな芸人満載でした。
今日は、修学旅行生がいっぱいで珍しくほぼ満席。
そんな日のトップバッターは・・・ジャンピングニー
大丈夫か??と若干心配したけど、かなり面白かった♪
前にも見たことのある漫才で、上京するヤギちゃん・・あっ間違った八木ちゃん
を見送りに行くキヨちゃんって設定のもの。
八木ちゃんはミュージシャンを目指して上京するって設定で
キヨちゃんが「最後何か歌ってくれよ!」って言ったら八木ちゃんが歌った歌が

「こな~ゆき~ねぇ」あれどっかで聞いた事あるぞ??(笑)

粉雪歌ってましたわ。

そして、何組か終わりバトル組へ。
バトル組の「パリコレ」って言うコンビがかなりシュールで大笑い。
パリコレって名前なのに風貌はかなりかけ離れてる感じでね。
ちょっと今後期待ですわー。

で・・お次の目当ての「ザ・パンチ」
相変わらず、ムラサムラサの浜崎くん。なんか、ちょっとお洒落になった松尾くん。
エンタやオンバトの影響なのか、ものすごいフラッシュ。びっくり。
ネタもかなり面白かった。
「死んで~」は流行るのかな?まぁ、エンタ向けではあるかもね。
でも、変な売れ方はしないでね。売れないか??あはは。

ライブ終了後に出待ち。ここで、C嬢合流。
次の仕事の為に、急いでいるキヨちゃんをなんとか
捕まえ「HORIZON」を渡す。
前日にブログで欲しいと言っていた為に買ってあげてしまった・・。
甘いな・・・でも、そんな自分が嫌いではない(笑)
あげたらキヨちゃん神様でも見るような眼差しで

「優しい人だ。優しい人だな~」って(笑)
CDあげたぐらいで。大げさな。早速、先ほどブログで
「スタンドバイミー」がいいって言ってましたわ。喜んでもらえたみたいで
嬉しいわ。また、そのキヨちゃんのブログ見てる子達がアルバム買います
って言ってくれてて なんか嬉しいわー。

キヨちゃん待ちの後は、ザ・パンチ松尾待ち。
声かけたらすごいビックリしてた。
相変わらずな感じでした。フラッシュすごかったねって言ったら
「パンチが珍しいだけだよ」って。
エンタ見たよって言ったら(本当は見てない 笑)
恥ずかしいから見ないでって!まぁ、見てないから返す言葉なかったけど。
なんか最近、松尾君とは普通に話せるな♪なんか楽しい。

で・・その後は久々に松尾くんの相方の浜崎くんへ。
パンチパーマー隠してると実にかわいい浜ちゃん。
思わず写メ。本当、かわいい。
浜ちゃんも、エンタ見たって言ったら「恥ずかしい」って。
こう、舞台と素のギャップがある芸人さん大好きだわー。

その後は、雷もすごいし雨もすごいしって事で駅ビルの
レストラン街でロコモコ系を食す。
芸人トークやら、バンドトークやら、好きなタイプとか まぁそんな感じの
話で盛り上がる。ある人の生存を確認できたし(笑)
なんか、すごい楽しい一日でしたわー。

さて、明日は久々の通し・・・。11時間勤務ですわー。
もう寝なきゃ・・。

by masamixm | 2006-05-25 00:21 | レミオロメン