人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーですな。

こんばんはー真佐美ですけども、治くんはお元気ですか?
てか、最近ボーダーが多いですな!
また、似合うからいいよね。
マネっ子して、私も水色と白のボーダーのシャツのを買っちゃいました♪

てか・・プロモーション多くない??
また、オフィのメディア情報更新されてますし・・。
把握するのが大変ですよ。手帳に書ききれないから
パソコンの前のカレンダーとテレビの横のカレンダーと
トイレのカレンダー(笑)に書いてます。
トイレに書いておくと、お母さんが知らせてくれるんですよ♪
この前も、「MEN'S NON-NO買ったの??」とか聞いてくれたり。
助かってます。
てか・・・20日のTOKYO FMハスペイン坂スタジオ!!!
ってあれですよね?外から見れる感じの・・。
おいー!仕事です・・。私は・・。がっつり・・。
渋谷で仕事してるのに見れないこの辛さ・・・。
あっ抜け出そうかな?(笑)なので、治君、ピンクのエプロンつけた
怪しいやつがいたら、それ私です♪
てか・・エプロンは恥ずかしいか・・。まぁ。怪しいやつがいたら私です。

てか、発売まであと2日!てか、フラゲ予定なのであと1日ですよ!!
なんなら、開店してすぐダッシュするのであと・・・13時間後にはゲットですな。
すっごい楽しみです☆☆☆(☆3つ!!)

では、プロモーションで大変だと思いますが その調子で(?)頑張って下さい。
一人でも、多くの方にレミオロメンの音楽を届けてあげてください。
私も、微力ながら宣伝活動したいと思います!!

では、私はこれから大好きな「巻」が代表入りしたことを祝う会を
一人で勝手にしようと思います。

プロモーションの合間にて♪って事でプロモーションの合間にて♪へトラバ♪

by masamixm | 2006-05-15 23:12 | 治くんにトラバ