人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるっと平和解決??

アクセス解析をつけて、約2週間。

これが、かなり面白い。

「え?そんなんでヒットしたの???」って感じのものがある。

でも、一番多いのは「レミオロメン」で検索してくる方です。
次に、「明日に架かる橋」とか「沖縄レポ」とかな感じで。

でも、最近ブログのタイトルである「天朗気清」で検索してきて
くれるかたがいます。
元々、このタイトルは中国の言葉で(多分)

「天朗気清 恵風和暢」っていう言葉なんです。

私は、サウスポーで小さい頃から両方使えたほうがいいと
言うことで、5歳から18歳まで習字を習っておりました。
そのときに、書いた言葉でなんか好きでいまだに
掛け軸として部屋に飾ってたりします。↓
くるっと平和解決??_e0005258_444346.jpgわりかし有名な言葉みたいですね。
意味は「空は晴れ 気は澄み 春風は和やかに吹いてくる 」
てな感じです。

そして・・ちょっとあやまりたいのが・・アクセス解析に常に上位にある
のが・・・「佐久間 一行」。
毎日、何人かの方が検索してきていただいてます。
しかしながら、ご期待にそえる文もなく申し訳ないです。
あまり・・みないしね。一回だけ話したことあるかな??
飲茶食べに行った時に。
てか、これでまた「佐久間一行」って書いちゃったから また、来ちゃう??
ほんと、お役に立てずに申し訳ない・・・。

by masamixm | 2006-05-14 04:30 | 戯言