人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリータイム☆

今日は、沖縄ぶりの休みってことでがっつり寝ようと思ったけど
10時ぐらいに友達から、カラオケへのお誘いメールが来る。

てか、なぜ私が休みと知ってるのか?不思議だ。

で・・フリータイムでカラオケ。
初めは、最近の曲をなんとか歌っていたけど・・底をつき
レミオロメンを歌うことにする♪

すると、友達のJちゃんが「最近すごいよね!レミオネア」と一言。

おーい!レミオネアじゃねーよ、レミオロメンだよ!!どんな間違いしてるのさ!
レミオネアってねー。みのさん役が啓介君で、「果物の王様はドリアンですが
さて、果物の女王様は?」とか質問して。
啓介君が正解を大きな声で言ってとか言って
「マンゴスチン」って答えさせられて
治君が無邪気な笑顔で「ファイナルレミオ?」とか聞いてきて
上から見下ろすような感じで、亮太君が「正解」とか言ったりして。
あっいけないまた妄想が(笑)話しがかなりずれましたね。


レミオロメンとか歌ってたけど、だんだん歌う曲がなくなり
マキシムザホルモンとか、ビークルとかカラオケではかなり難しい
歌をうたったりして、最終的にはなぜかカラオケに入ってる
デパペペの曲に歌詞をつけて勝手に歌ったり
歌ったことない歌をいかに歌いこなすかをやったり(これ結構得意)
して、かなり充実した時間だった♪

久々に、たくさん歌ったなー☆

by masamixm | 2006-05-10 21:17 | 戯言