人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだー!!

今日は、若干早めに起きて部屋のお掃除。
なぜなら、お友達がくるから。
1時に地元の駅まで迎えに行った。そう、何をかくそう「レミ友」だ。
その、友達がレミオロメンの様々なビデオを持ってきてくれた。
フェスのビデオや、スカパーでやった様々なものを。
なんか、2年前とかなのにみんな「若い!!」「ういうしい」
私は、2002年、2003年って何していたか思い出せないぐらい、何もしてなかった。
レミオロメンに出会ってから、一日一日大切に過ごそうと思うようになった。

ビデオ鑑賞会後は、友達とカラオケへ♪
中学の時によく聞いていたような、うたを歌う。懐かしかった。
なんか、今日は久々に休みを満喫したわ♪
さぁ、明日から仕事だぁ。行きたくない・・。
てか、ライジングサンまであと3週間じゃん!!!
あー早く3週間たたないかなー!!

by masamixm | 2005-07-29 23:47 | レミオロメン