人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり

本日4月24日で、わたくし・・・26歳になりました♪
ハッピーバースデー♪真佐美♪まぁ、自分で歌ってみました。

そして、LOST IN TIMEの海北君も26歳の誕生日おめでとう!
あとで、コメントしてこよう・・・。

26歳・・・。もう、この歳になりますと誕生日が嬉しくない・・・
むしろ来ないでとか思います。(笑)
年々高くなる、化粧品・・・。お母さんには、「私があんたを産んだ歳!」
といじめられ・・・。
でも・・・まぁ嬉しいですけど(どっちやねん!)

25歳~26歳の間にはすっごいいろんな事がありました。
なんと言っても、レミオロメンに会えたことが私の人生を変えました。
「今、私が思ってる事って私だけじゃないいんだ」って励まされたり
「恋愛系」を聞いては「こんな素敵な恋いいなー」と一人妄想したり(笑)
ライヴに行って、三人の笑顔を見て元気もらって。
ただただ、平凡に前に進みもせず、後ろにさがりもせず停滞のままの
日常だったのに、レミオロメンに出会い自ら進んで前に進めるようになったと思います。
レミオロメンの3人には、本当に感謝してます。ありがとうを何回言っても足りません。
今度、菓子折りでも(笑)

そして、当初は治君へのトラックバックだけが目的ではじめたこのブログで
たくさんんの方と知り合い、実際にお会いした方もいたりして
輪が広がったことによって、「自分は一人じゃないんだな」って思えて
つらい時も乗り越えられてこれました。
本当にありがとうございます。出会えてよかった。

いつも一緒にお酒を飲んだりライブに行ったり
バカな事言ったりして遊んでいる・・・
ひとみちゃん、canaちゃん、みぞれ雪ちゃん、裕子ちゃん
わがままな私と付き合ってくれてありがとう。
これからも、ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

そして最後に、お母さん。産んでくれてありがとう。
あなたの、子供に産まれて来れて私は幸せです。

26歳の一年間はどんな歳になるかはわからないけど
後悔しないように、自分に素直に生きて行きたいと思う。

by masamixm | 2006-04-24 00:00 | 戯言