人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんはー☆

久々に、ちょっと早いトラバですわ!
こんばんはー☆へトラバ♪

いやいや、なんか暑かったり寒かったり、雨降ったり、晴れたりと
おかしな天気ですね・・。昨日、地震あったりして。

ラジオは布団に入りながら、聞いてました♪
そしたら、気づいたら寝てた(すみません・・・)
スタンドバイミーって曲紹介してるところまで、意識あったのに
気づいたら、治君が「おい、サバンナかよ。」って突っ込んでて
「なんのこっちゃ?」と一人思ってました。
あとで、聞き直したら啓介くんが治君の名前を
「神宮司 インパラ」って呼んでたんですね。ラジオ録ってなかったら
危うく、気になって寝れない所でした。

てか、「エロかわいい」について語ってましたが・・・
私が思う、エロかわいいは・・・。「半袖を着てる亮太君」なんですが。
なんか、基本的にエロイんですよ。まぁ、セクシーって感じで。
こう、体の割にはたくましい腕でね。こう、亮太君って首のラインが綺麗
だと思うんです。だから、Vネックが似合うというか。
そんな、セクシーTシャツ姿でMCをしてて言葉を噛んだときとか
MCがおもしろくて、笑った時の顔とかがねー。
「エロかわいい」です。はい。まぁ、人それぞれだと思いますが。

って・・何を語ってるんだ?(笑)
では・・・もうそろそろ寝ます。ちょっと、風邪気味。てか、治らない。
治君も、プロモーションなど大変だと思いますが頑張って下さい。
疲れたときには、甘いものを!いつでも、お届けに参ります!!

by masamixm | 2006-04-22 01:12 | 治くんにトラバ