人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ肉???

今日は、朝っぱらから休みだというのに本社へ。
前日に、店に入ったクレーム処理の報告書を書きに。
わりかし、早く終わり友達にメール。
で・・友達から連絡が来るまで新宿でお買い物。
新しく、出来たペットショップで猫ちゃん用の帽子を買う、。
サイズが色々あって、悩んでたら店員さんに声をかけられる。
「大体、何キロぐらいですか???」と聞かれ・・・
「あの・・その・・8キロです」と言ったものの・・・実際は・・・
9.4キロ(笑)でも、恥ずかしくて言えなかった。
とりあへず、一番大きい「Lサイズ」を購入♪
(家に帰り、Lでも小さかった事にわりかしショック 笑)

その後、お友達と合流して駒沢大学駅に向かう。
この、駅の近くに「カラオケの鉄人」というカラオケボックスがあるから。
もう、入ってないのを探すのが大変なくらいの曲数。

「太陽の下」を歌い、PVで嬉しかったけど。
ヘレンバージョンだったので、あまりメンバー映らずでしたわー。
その後は、「どれだけ、高い点数だせるか」をやる。
98点以上だと、DHCのスキンケアセットがもらえるって事で。
でも、私は92点が最高でしたわー。
ちなみに、椿屋四重奏の「プロローグ」。
で・・最高はお友達が歌ったヘルマンの「ROCK IT NOW!」で95点。
てか、別にDHCのスキンケアいらないんだけどね(笑)



渋谷に移動して、ゲームセンターへ。
コインゲームをするが・・・。やはり、お金がかかってないといまいち
本気になれずに、あっというまにコインがなくなる・・。

そして、時間も時間なのでご飯を食べに。
どーしようかな~と歩いていると「焼肉屋」を発見。

「マジ肉?まじ肉?」ともう完全なる肉モードなのに・・・
お店は満席で断念。しかし、完全なる「肉モード」なので・・
しゃぶしゃぶ屋に変更。
マジ肉???_e0005258_1632356.jpg

いやー上手かった。久々に、肉食ったね。
てか、この店は各テーブルに担当がつくんだけど、私たちの担当の
「クボさん」は、まだ新人さんなのか 肉持ってきますねって言って持って
来なかったりだとか、少々テンパリ気味。
で・・・一人、やたらとはりきってる店員さんがいたわけです。
友達曰く「馴れ馴れしい 美容院の店員」
でも、この店員の「カマタくん」がね~見かけによらず
気のきく店員で。自分の担当以外でも、オーダーを受け
お客さんが帰るたびに、全店員が「ありがとうございました」って言う
んだけど、カマタくんだけどんなに遠くてもちゃんと
頭下げてましたわー。
私、帰る頃には若干してたからね。
でもね・・さすがに毎日通うわけにいかないしね(笑)
短い、恋でした☆

by masamixm | 2006-04-16 16:12 | 戯言