人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはぁ~猿食べたい。

風邪をひいていて、死にそうなぐらい辛いけど・・・
この、写真見ちゃったらお笑いファンとしてはほっとけなくて・・・。
だってねー家城さんとオサムロメンが一緒に写ってるなんて
夢のようだわ。なんか、オサムロメンはすごい遠い人なんですよ
私にとってはさー。でも、家城さんってすごい近いのですよ。
7年前から知ってるし、トークライブに行ったり、作・演出のお芝居を
すげー見に行ったりして、話したこともあるしさー。
好きな芸人さんなですよ!で・・校長のヤマシゲさんも
ドラマもすべて見てるし、所属してる劇団のお芝居も行ったりしてるし。
大好きなのですよ!!!でも・・・二人よりも・・オサムロメンのほうが
大好きです(照)なんとも言えないそのポーズ。
素敵すぎる。そんな、大好きなオサム☆ロメンへトラバ♪

てか、オサムロメン!!急いで2004年6月23日を思い出して!!
思い出した????

アカシアツアーで鹿児島行ってますから!!

危うく、鹿児島県民に怒られるところだったね!

治君、アカシアツアーじゃっどんう来てるよってさー。
(治君、アカシアツアーでもう来てるよ!)

何を隠そう私は、お父さんが鹿児島出身ですからねー
鹿児島には思い入れがありますよ!!
ちょっと、ゆくり出来るんですかね???
勝手に鹿児島のおススメを紹介しちゃいますよ♪



食べ物なら・・・・
キビナゴの刺身・
光ものが大丈夫なら食べたほうが良い!酢味噌でねー
かなり上手いですよ!!

鳥さし
書いて字のごとく、鶏肉の刺身。これは、東京じゃ味わえないでしょう。
ほんと、だまされたと思って食べて。まじ旨いから。

串木野のさつま揚げ
関東のさつま揚げとは違い、味がついてます。甘い味が。

場所は・・・・
鹿児島水族館
錦江湾にございまして、ジンベイザメとかいてかなりおススメです。

桜島
これは、もう言わずとしれた名所!大きい溶岩とかゴロゴロしてます。

知覧特攻平和会館
この、場所は市内から結構はなれてるので行くのは難しいとは思うので
次の機会にでも行って欲しいです。
知覧って町は薩摩の小京都ととも言われていて、武家屋敷なんかもあったりします。
その、町にあるこの平和会館。
この町は、零戦が飛び立つ基地があった場所なのです。
この、会館にも実物のゼロ戦が展示されてたりします。
あと、戦死した特攻隊員の方の遺影や手紙なども展示してあります。
18歳から、25歳ぐらいまでの男の人たちが旅立つ前夜に書いた
手紙などです。大半が、母親に向けて書かれています。
NYのグランドゼロの通じるところがあり、色々と考えさせられます。
「太陽の下」を聞いた今、もう一度私も訪れたい場所です。

うちのおばあちゃん家
市内からすぐですし、ぜひ!(笑)焼酎がいっぱいありますよ!
森伊蔵とか伊佐美とか魔王とか。
前田ロメンは家のおばあちゃん家にきたら
目を輝かすことでしょう!幻の焼酎がゴロゴロしてます。

てな、感じです。

では、鹿児島を含め残りのツアー頑張って下さいまし♪

by masamixm | 2006-03-01 23:53 | 治くんにトラバ