人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に・・・。

なんか、面白そうなバトンがあったので
勝手にちょうだいしてまいりました。このバトン♪

1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

断然!!高校の時!小、中が記憶に残ってない。高校が楽しすぎたから。
なんで、あんなに笑ってたのかってぐらい毎日笑ってた。
 
2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
 高校の2年、3年の時の担任。当時の夢について相談したときに
いろいろと、相談に乗ってくれた。一番いい方法を探してくれたりして。
でも、親の猛反対にあいその夢は叶わなかったけど・・・・。
今でも、会うと「夢は忘れるな!」と言われる。


3.得意だった科目は?

  社会全般。特に、世界史

4.では、苦手な科目は?
  
社会以外・・。特に理数系。さっぱりわかんないっす。

5.思い出に残った学校行事3つは?

1・修学旅行・
うちは、なんか毎年旅行があるんですよねー。1年の時は山梨!!
富士の休暇村とかって所に行き
旅行とは程遠い、まるで刑務所的な訓練旅行(笑)
2年の時は、軽井沢プリンスにマナー教室に。都内でよくない?
って言うね(笑)。で、3年で中国。北京にある姉妹校にいったりした。

2・体育祭・体育祭といっても、遊びの延長な感じのもの。
 競歩とかあったし(プリプリ隊が行く!とかって言う競技 笑)

3・文化祭・しかし・・ライブがあったので午前中で帰ったために記憶なし(笑)
準備が楽しかった。

6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

まじめかな。授業はちゃんと、聞いてたし。右手の袖にヘッドホンをしのび
こませて、頬杖つくふりして聴いてなんかいません(笑)
どんだけ、笑わせるかみたいなのを必死にやってたかな・・・。  

7.学生時代の友達からの呼び名は?

苗字で呼び捨てか、真佐美の「ま」を取ってマータン。 

8.好きな給食のメニューは?

あげパン。ソフト麺とか。

9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?

もう、今の人生にはなくてはならない存在ですな!
特に、1年の時に同じクラスだったCさん。この方は、いい意味でも
悪い意味でも(笑)私の人生を大きく変えた。
出会ってくれてありがとうねー♪

10.次に回す5人
お好きにどーぞ♪  

by masamixm | 2006-02-10 22:53 | バトン☆