人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタパタパター。

今日も広島でのライブお疲れ様でした。
そして、明日の香川も頑張って下さいませって事で
楽屋でのひと時♪へトラバ♪


この、写真の服装はなんでしょうかね・・。
すっごい、私が好きな感じの服装でね。ほんと、ラグランTが似合うねー。
あと、オレンジのパンツね。あんまり、着こなせる方はいないよねー
てか、オレンジのパンツを見るとなぜか ドラゴンボールの
悟空やクリリンとかが着てる「亀」って書いてある服を思い出すのは
ワタクシだけでしょうか???

楽屋では、パッドで練習してるのですね♪
私は・・・。オサ鳥スティックを買ったもののパッドなんてないので
パカパカとタウンページとか叩いてますです。
はい、若干ニヤニヤしながら。母に「キモイ!」と言われながらも。
だってねー☆オサ鳥がかなり、かわいいしで大好きですよ。
まぁ、オサ鳥よりも本物の・・・・

治君のほうが大好きですけども!!

と、告ってみたりして。
はぁ、早くレミオロメンの音楽に触れたいYO!!
NHKが楽しみで、しょうがない。
まだまだ、ツアー始まったばかりで、まだ何公演もあるので
風邪に気をつけて頑張って下さいまし。
今年の、風邪はどれだけ予防しててもなるみたいだから。
私も、目が腫れたので眼科行ったら 瞼の裏に風邪の菌がはいってましたので。
ではでは、お疲れの所の更新ありがとうございます。
かなり、嬉しかったです。

by masamixm | 2006-02-04 23:56 | 治くんにトラバ