人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台もと暗し??

やっと、明日は休み・・・。
昨日、一昨日と連続の通しはさすがに疲れた・・・。
毎日更新して、OSAMU'S COUNTDOWNやろう思ってたのにな・・・
まぁ、マイペースにやっていきます♪
明日、てかもう今日か!
三郷市文化会館に参戦する方々!!!私の魂預けるので持っていって
ください!!!重いですけど(笑
どんな、ライブなんですかねー?早く2月15日にならないかな~

治君のバースデーまであと・・・37日



お店が渋谷のために、1年の大半を渋谷と言う街で過ごすワタクシ。
しかし、渋谷のことをほとんどしらない・・・。
店は駅と直結してるために、駅より先に行かない。
今日も地元の友達から「渋谷に出来た温泉ってどのへんなの?
と聞かれて、私は大きい?渋谷に温泉????なんじゃそりゃ。
家に帰って早速しらべたら、こちらにでてました。
その名も「渋谷経済新聞
これによると、女性限定のスパで本物の温泉らしい。
2800円とわりかし、高いけどちょっと行って見たい。

それよりも、この新聞に載っていた記事!!
「吉本興業がセンター街で無料ライブ」
元々、ゲームセンターだった所を劇場にして
「吉本無限大」という公開放送がタダで見れるらしい♪こりゃいかなきゃでしょ。
てか、休憩時間とかにも行けちゃうな☆
あは渋谷勤務でよかったなー。
絶対移動したくないな・・・・。

by masamixm | 2006-01-28 02:18 | 戯言