人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来るだけすいて下さい。

<治君の誕生日まで44日♪>

今日は朝、起きて窓開けてびっくり。
すごい雪降ってる!!久々の、本格的な雪に憂鬱に・・・。
小さい頃は、雪ってだけでテンション上がってたのに
今では「売れないな・・・。」と「電車遅れてるかな?」って感じでテンション下がる。
もう、若くないなと・・・痛感いたしました。

実際は、電車も遅れずに団子も売れてHAPPYだったけど♪
帰り道の雪↓
出来るだけすいて下さい。_e0005258_119673.jpg

こんなんで、テンション下がってたら東北や北海道には住めないな・・・。
てか、東北や北陸の雪はどうなんですかねー???
毎日のように、やっていた雪のニュースもライブドアのニュースで
全然やらいない。
てか、ライブドアのニュース飽きたよ・・。株のことわかんないけど、
確かに悪いことなのかもだけど、もっと悪いことしてる人いるじゃん!!
お金で解決できないことあるでしょう???
それを、ニュースにしろよ!!今回もそーだし、耐震偽造の時も
自殺者がでてる・・・。これって、過剰なまでのマスコミにも原因あるんじゃないの?
と思った今日この頃でした・・・。
(個人的な意見です。)



久々に、「めちゃいけ」見た。
恋のカマ騒ぎほんと面白い!!!
「天素大集合!!」ね。(まぁ。へびいちごいないけど・・・。)
竹若さんほんと、クールだな♪
でも、そんなクール竹若さんを一度笑わせたことがある私(笑)
竹若さんだけじゃなく、その時は相方の木村さんと
チュパチャップス(現・ほっしゃん。と宮川大輔さん)もいた。
R-1の優勝者である、ほっしゃん。から「もう、君より面白い答えはない!」と
言われたのは今となってはいい思い出だ(笑)
R-1でようかな??もしくは、M-1!!(笑)

で、最後にダンス!!!!!!!!
出来るだけすいて下さい。_e0005258_1445145.jpg

No Limit」ねー。なぜか、私も踊れるんだよねー(笑)
懐かしくて目頭が熱くなったよ!!

いやー久々にビデオひっぱりだして見よう♪

by masamixm | 2006-01-21 23:13 | 戯言