人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで言わなかった・・愛してる

LOST IN TIME presents
2006 1:1 at 下北沢251 WEAT WAVE

二日続けてのLOSTのライブ。
仕事のために、ぎりぎりに到着。
でも、わりかし空いてる感じで。なんか、前に行きたい!!的な人がいなく
どちらかと言うと、後ろでまったりな感じの人が多かった。
対バンのHEAT WAVEを知らないで行ったので
おとなしいファンの方達だなーと思ったら、バンド自体が大人な感じのバンドだった。
なんと、いうか低い渋い声でライブハウスよりもバーとかが似合う感じで。
最初は正直・・・早く終らないかな~とか思ったけど(ファンの方ごめんなさい)
途中から、すっごい好きになってきた。曲名がわからないんだけど
傷口は癒すためにあるのではない
って歌詞がなんか胸にに響いてしまって・・・。
とにかく、かっこいいバンドだった。
LOSTに出会い、いろんな音楽の幅が広がったなと思う。
でも、そんなLOSTと引き合わせてくれたのは何を隠そう
レミオロメン ほんと感謝です




セットリスト
・誰かはいらない、はじまり、線路の上、証し、教会通り、蛍、4:53am、
羽化、花、ココロノウタ、手紙、ヒカリ 、約束


今日も、のどが辛そうだった。
始まる前にマスクしてたし、風邪をひいてるご様子の海北くん。
しかし、タバコはすっている。コラ!大ちゃん風邪の時はやめなさい(笑)
でも、ライブ続きで風邪引いてるのにあの声量と声!さすがです。
健康なときはどんな声がでるのか???

今日は、前の子が大きくてほとんどメンバーは見えず・・・。
なんとか、源ちゃんだけ見えたので珍しくドラム鑑賞。
なんとか、途中で海北くんが見えるようになった。
初めて、タオルで汗を拭く姿を見る(笑)
いつも、Tシャツの袖とかで拭いてるのしか見たことなかったので。

今日、見ていて改めんて海北くんの書く詞は「忘れないよ」っていうテーマが多い。
教会通りとかまさにそうだし。
なんか、こう「忘れていいもの・人なんてないんだよ。その経験があったから今の僕や
あなたがいるんでしょ」ってLOSTに出会い私は教えられた気がします。
根拠はないけど本気で思ってます(笑)
さぁ、しばらくライブはお預け・・・
次はレミオロメンだー!!!
さて、それまでは仕事頑張ろう♪

by masamixm | 2006-01-14 23:43 | ライブレポ