人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま?はもはも。

↑タイトルにしたよ!C姉さん!!!
って、ことで今日は仕事終わりでカラオケに行った♪
行ったカラオケは東急田園都市線の駒沢大学にある
カラオケの鉄人」と言う所。
この、カラオケボックスは名前の通り、鉄人的で
なんと、30万曲もはいいてる。
普通は通信会社って一つなのに、そこは一部屋に
DAMやら、UGAやらと言ったすべての機種が揃ってる。
だから、マイナーな曲もはいってたりするわけです。
なんせ、知ってる人はほとんどいないであろう
BLUE BOY(現・HARCO&sapa)が14曲入ってたからねー。
まぁ、歌わなかったけど(笑)
私は、椿屋&LOST&フジファブ&くるり&レミオロメンを歌う♪
「粉雪」を歌うがPVって事を忘れていたので、亮太君が出てきたのが
なんか、恥ずかしくて画面を直視できなかった・・・。
まぁ、画面みなくても歌えるんですけど(笑)

H姉さんは、ヘルマンやらゴーイングなど
で、C姉さんはKANさんの曲や初期の頃のミスチルの歌を歌っていた。
で、デビュー当時のライブの話を聞いたりして♪

ほんと、久々にたのしかった♪
今度は、フリータイムで行きたいなー

by masamixm | 2006-01-11 23:14 | 戯言