人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいね♪

アカネさんから回ってきた、人間バトンを早速やって見たいと思いまーす♪


回してくれた方に対しての印象は?

いつも、すっごいブログが面白くて尊敬しておりますm(_ _)m
一度会ったけど細くって羨ましかった~♪

周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

よく、歳の割には落ち着いてるねと言われます。
もう、おばあちゃん並み(笑)


自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・人間性かわからないけど、夢のある人
・向上心のある人
・自分と言うものをしっかり持ってる人
・人の痛みをわかる人
・適度に優しい人

では反対に嫌いなタイプは?

・夢のない人
・向上心がない人。
・人に流されやすい人
・人の痛みをわからない人
・優しすぎる人
(適度な優しさはいいけど過剰な優しさは時に残酷に感じる事がある)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんな時でも人を思いやれる人
どうしても、疲れてたりすると駄目なんです・・・。
でも、仕事柄それじゃいけないんだよね・・・。

自分のことを慕っている人に叫んでください

いやーもう今までありがとう。そして、これからもよろしくお願いします♪

そんな大好きな人15人にバトンタッチ

えーそんなに知り合いがいないので(笑)
やりたい人どーぞ的な感じで♪

by masamixm | 2005-12-31 00:53 | バトン☆