人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく

アサちゃんから回ってきた、この地元BATON
さそくやってみたいと思いいます♪

Q1.あなたの地元はどこですか?


東京都の23区内。下町情緒あふれるところ♪
 

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?


   生まれてからずっとなので、25年です。

  
 
Q3.地元で自慢できることやものを教えて下さい。


なんと、言ってもうちの区は有名です。寅さんをはじめ、「こち亀」の舞台でもある
区ですからね。ってばればれですね。そうです、葛飾区です♪
  

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい!


私が、よく行く美容院が昔スタジオでそこを使って練習していたのが
JーWALKさん。

なんと、言っても!!!レミオロメンの「3月9日」のPVが地元です!!

Q5.今でも地元に住んでますか?


   はい!もちろん。
   

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか? 

多分、ずっとここに住むでしょう♪
うちのお母さんもずっとここですからねー☆
仕事は・・・電車に乗って通いたいので地元はないな・・・。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。


誰がいいですかねー??
やりたい方、どーぞ☆

by masamixm | 2005-12-30 01:10 | バトン☆