人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒のみたーい!!!

カンパーイ!!へトラバ♪
いやー楽しそうな写真ですな~。
すっごい参加したかったよ!最近忙しくて禁酒中です(笑)
昨日のミスチルのライブ私もすっごい行きたかったですよ。
でも、年末だしね・・・仕事がものすごく忙しくてさ。
泣く泣くあきらめましたよ・・・。

健康診断んもA判定!!さすが治君ですな~。
しかも、血液サラサラ系!ときたらねー☆
私はヘモグロビンが若干少ない感じです。レバーとか食べます。
でも、レバーわりかし苦手・・・。美味しく食べる方法はないものですかねー?
まぁ、それ以外は健康そのもです。まぁ、一つあげるとすれば・・・
レミオロメン病ですかね。
今年の、3月にかかって当分治りそうにないですねー☆
今年は、ほんとレミオロメンに出会い色々な所に行けたし
ブログを通して様々な人に出会えたし。
とても、大殺界中とは思えないぐらいハッピーな一年になりました♪
今年は、たくさんレミオロメンからハッピーをもらえたので
来年は少しでもお返しできるように、微力ではわりますが応援して行きたいと思います♪
リハーサル頑張って下さい♪
はぁ、あと3日仕事頑張ればレミオロメンに会えると思うと頑張れますわー。
今日の更新もすっごく嬉しい。
疲れが吹っ飛びましたよ☆
治君ありがとう。

by masamixm | 2005-12-29 00:31 | 治くんにトラバ