人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続トラバ♪

ヤバーイ!!
こちらへ、トラバしようとしていたらもう次のが更新されていたので順番が逆に
なりましーたがトラバします。

あれ???この、鳥の名前ってオサ鳥 だと思ってましたよ!!
今更ねー☆変えてもねー。だから、もうオサ鳥でいいんじゃないっすか。

それにしてもですよ・・・神宮司治モデルかっこいい♪絶対、買っちゃいますよ!!
部屋に飾っちゃいます。ドラム叩けないので。
たまに、枕とかでドラムごっことして遊びますよ(笑)
それにしても、振り仮名までフルとは!さすがですな。
でも、神宮司ってわりかし読める気が・・・・。
とか、言ってみたりして。でも、その気持ちわかります。
私も、変わった苗字ですので。
でも鹿児島では、わりかしメジャーらしいけど
ヒントは(聞いてないって?)、No Borderの歌詞に似た
単語がありそこに来ると、いつもニヤニヤしております。
探してみてください♪

てか、全然関係ないんですけど初めて宝くじを買いました。
治君は宝くじとかは、買わないですか?
バラで買ったので当たっても1億なんですけど
当たったらどうしようか、今から悩んでおります(笑)

by masamixm | 2005-12-22 01:15 | 治くんにトラバ