人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズイね・・・。

今日は、社員全員本社集合!!の命令を受け本社へ
なんやら、ムズイお話しをしてました。
社長さんが。
そのご、個人面談・・。人事の人かと思いきや
専務と副社長というコンビ。
経営状況やら、いまの店の利益やら
一応店長なので、店長としてどーだとかの話し。
まぁ、一通り終わり最後に専務が一言
○○さんまだ、結婚の予定は当分ないでしょ?やめないよね?
と失礼なことを言ってきやがったので
どーですかね。(含み笑い)
と言ってやりました。
ちょっと、心配そうな顔してました。
まぁ、当分予定無いんですけどね(笑)
まぁ、治君がどーしても結・・(強制終了)

てか、ちょっとしたセクハラ発言だよねー。

by masamixm | 2005-12-13 01:01 | 戯言