人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッシャー!!

お待たせ致しました!!へトラバ♪

ブログの更新に気づいたものの、なんか忙しくて
こんな時間に・・。
治君、おまたせしました♪
待ってねーよ!と言う声が今聞こえたような・・・。

クイズの答え「匂い」!!!やったー正解しました。
私も、なんとなくわかります匂い。
なんかねーこうなんて言えばいいかわからない
感じの匂いというか、鼻の辺りが冷たくて・・。

プレゼントはのんびり緊張しながら待ちます♪

あっそうそう治くん、(慣れなれしい・・。)
20日の河口湖の粉雪ライヴ当たりました♪
ほんと、楽しみなんですが・・。
この時期に河口湖って行った事がなくて
服装はどんな感じがいいんですかね??
かなり、寒い感じなんですかね???
まぁ、暖かくしていきます。♪
来週はいよいよ「粉雪」の発売ですね。
プロモーションなど、お忙しいと思いますが
風邪に気をつけて頑張ってください☆

by masamixm | 2005-11-13 00:11 | 治くんにトラバ