立つんだジョー

レミオロメンの新曲

『立つんだジョー』

すごく前向きになれる曲


二番のサビのあとのベースラインが鳥肌が立つぐらい素敵


しばらくヘビロテ決定

フジファブのアルバムも同日にでたんだけど

まだ聞いていない

なんか聞けない


休みの日にゆっくり聞く事にしようと思う


あと同日にでた

JYJのDVDはなんかもの足りない

ジェジュンが会話の途中で

『ジェジュンは・・・』って言ったり

『わさび』と連呼するときに

『まさみ』に聞こえたり(ほとんど病気)

ジュンスが裸でシーツに包まる姿や

ユチョンが車を運転する横顔や

萌える場面がたくさんだけど


ジュンスが着ていた洋服がチャンミンとお揃いだと気づいた時には

あーチャンミン、ユノと思ってしまう


何年後でもいいから、再び五人でステージに立って欲しい


ユニコーンぐらい、おじさんになってもいいから



五人のハーモニーを聞きたい
[PR]

by masamixm | 2010-07-30 14:18