半日休み

e0005258_2146754.jpg

今日は仕事行っても行かなくてもいーよ

と言う日でした(笑)

有休が52日間ありそのうち22日間が9月で消滅すると総務から言われ

とりあえず、坊ちゃん(かわいくて仕方ない大学生)がシフト入ってるしと不純な動機で行き

一緒に13時で上がり、お昼ご馳走して(しかも寿司!ランチだけど)

泣く泣く別れ(私一人だけどねー)

向かったのは、六本木!

前から見たかった韓国映画

『天国への郵便配達人』を見に

出演は東方神起のジェジュンとハン・ヒョジュさん(華麗なる遺産のウンソン)


マイミクさんでみる方いるかしら?


ほんとねージェジュンが素敵☆

『素直になれなくて』のドクターとは

全然違う、男らしいジェジュンが見れる

そして、キスシーンがなんとも綺麗

慣れてるなーって(笑)


ストーリー的には100%先が読めるんだけど

なんか、愛する人への思いだとか

いつ死ぬかわからないんだから

伝えたい事、言わなきゃいけない事は思ったときに言わなければとか思った

終わる前にもう一度みたいかもー

だって、ジェジュンかっこいいんだもん
(結局はそれ)
[PR]

by masamixm | 2010-06-09 21:46