人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上へあがりまーす

今日は朝から自転車で転ぶし、団子は売れないしと、最悪な一日で幕を閉じる予定だった。
しかーし、「PM20:13」にそれはおきた。
エブロンのポケットで携帯が震えていた。
倉庫に行くふりをして、メールを読む。
「中田くんが今日でGROWN卒業で10月から12月の間のVJがオサ!!」
もう倉庫で狂喜乱舞(笑)
治くんと海北くん!!!
もうね、あまりに嬉しすぎて倒れそうになった。
しかーし、家にはスカパーがない・・10月までになんとかしなければ!
だって毎週、治くんが見れて話しが聞けて、他のミュージシャンの人達とのトークも見れるんだもの

絶対になんとかしよう!
どうにかしてお父さん!!(笑)

by masamixm | 2005-09-21 23:48 | レミオロメン